Monthly Archives: 12月 2010

週末にお酒をたしなみまして、小腹が減ったのでペペロンチーノを作ろうとフライパンでオリーブオイルを加熱しいたところ、何かの拍子に水が跳ねたらしく油が踊りまくりやけどをしました。

cimg2124ほろ酔いでやけどしている事に気づかず、暫くしてから何かひりひりすると見てみたら真っ赤になっていました。

すかさずミネラルクリームを付けておいたのですが、2日経った今だいぶ色も薄れてきました。

多少さわると痛みがありますが、水ぶくれにはなっていません。

以前、スチーム洗浄機で顔に大やけどを負った方がいましたが、医者に行かずにミネラルクリームで治した方がいらっしゃいました。

やけども酸化の一種ですので、抗酸化リバース商品は有効ですね。

そろそろ大掃除の事を考えております。

昨年は年末までばたばたで、結局ガス周りややりたい所の掃除は残したままになってしまいました。

今年こそはリフォームもした事できれいになった所に合わせるくらい、掃除したいと思っています。

自宅もリバース工法で施工したので、リフレパウダーが大活躍することでしょう。

しつこい汚れには、粉のまま、拭き掃除には濃いめにしてスプレー容器に入れてと、使い方は様々です。

汚れた水も下水管をきれいにする効果がありますので環境に良いと、良いことずくめです。

18802799

11月はリバース工法でのリフォームが多くお施主様からいろいろな感想を頂きました。

中でもすごかったのが、寝室にリバースコートを塗布された方は、3日目から今まで何十年も悩んでいた喉のイガイガが取れ、泊まりに来ていたヘルパーさんが体中に貼っていた湿布がいらなくなったと言われたことです。

いろいろとよろこびの声は頂きますが、ここまで顕著なものは珍しいです。

本当に喜んで頂けるリフォームは楽しいですね。